Great Notion Brewing『Hot Fudge Saturday』

スタイル『インペリアルスタウト』


IBU - 
AVB.9%

1ee60c43ec2c94f21747bc06f4ac9102e9bfaaf4458062635b9896df3a5c0f93

8839ee48e1547ba3b367364f265eb38a




まあ、二本目におっきな缶を開けるのは若干しんどいのですが(量的に)

ラベル。変なおっさんと子供。子供の顔が漫☆画太郎ぽく見えてしょうがないのですが、
なぜか顔認識してポートレートで写真が撮れます。


ココア、バニラ、WALNUTS(くるみ)with Strawberryとなんだかよくわかりませんが。

甘っ!甘いよ!甘い。

あとから若干の苦味というかロースト感というかなんか感じるけど、
甘ーいチョコ。明治とか森永とかそんな感じの甘いチョコ。


あー。なんかナッツ系の風味とバニラも香るかなーって感じはするけど、甘さが際立つ。

うまいのだけど、でかい缶ではこの甘さ多いわ…。 朝には飲めないやつ。

90%以上のチョコと飲みたいやつ。

#ビール#クラフトビール#地ビール#飲酒#飲酒タグラム#ビールクズ#ビール好きな人と繋がりたい#beer#craftbeer#beergeek#beerstagram#インペリアルスタウト#greatnotion#greatnotionbrewing#imperialstout#hotfudgesaturday