STONE『Enjoy By 01.01.21』

スタイル『ダブルIPA』

IBU ? ABV 9.4%

9149e4b4b4f3b3de1dd1cc032dc99ba95347064611c3d756580d6ec28826a401



いつもなら一週間な消費期限をがんばって1ヶ月ほどになったEnjoy By。ご苦労さまです。

そーいや、瓶だからかもだけどデザインが上下逆さじゃない。

予約なしで行けるかなーとなんか残り4本やった。

ラベルはめでたいな花火ドーン。
香りは開栓すると同時に広がる柑橘…濃いな…。

グレフルやオレンジなんかの皮的な苦味。苦味の余韻…というか、
柑橘な苦味なんかが長ーい。でも、香りも最後まで抜けるー。


Enjoy By飲むといつもの飲んでるときは度数感じないけど、時間差でガツンと来るんよなー。

まあ、どっかで出会えたらもっかい買いたい。

#ビール#クラフトビール#飲酒#飲酒タグラム#ビアスタグラム#ストーン#ビールクズ#ダブルipa#beer#craftbeer#beerstagram#beergeek#stone#stonebrewing#ビール好きな人と繋がりたい enjoyby#enjoyby010121#賞味期限#dank#ipa#ipa #dobleipa#